スポンサーサイト


今日のブログはなんだかわからないかも? の巻

こんばんは!!!><ノ

いつもコメントを書いてくれる方、本当にありがとうございます!!!

これからも頑張って面白い記事を書いていきます!!!><ノ

今日は!!!

ついに!!!

レンジアタックスキルが!!!

 

4になりました!!!><ノ

やった><

あともう少しでレンジのスキルが完了します!!!

あとはあとは…

最近はしょっちゅう白夏さんとデートしてます!!ぶ(笑)

白夏さんのブログも見てくださいね><ノ

オペさんのブログも見ろ~~い(笑)

なんだか今日はモヤモヤがありました!!!

けどそんなモヤモヤは寝て解消します!!!!!!!!

モノクロ熊はこれからも精進していきます><ノ

皆さんも俺が沈んでいたらバシバシ叩いてください><ノ(笑)

では本日の写真!!!!!!

・ちょっと怪しいでつが白夏さんとの写真!!!><ノ

・ぶらっくま三騎士!!!><ノ

画像001 

画像002 

 

画像003 

 

画像011 

 

画像005 

 

また書きます><ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwデwwwwwェwwwトwwwwwwwwwww
次はどこにしようかwww
海で「こっちよ~v」「待てよ~v」でもしようかwwwww

でぃと♪

あ、ども。 モデルのでぉです☆

ちょっとぉぉ、デートって!!

あたしが知らないところで何してんのよ!!

ま、1回だけなら許してあげる。

あたし、心広いから。



あんちきしょーーーーーー
プロフィール

モノクロ熊

Author:モノクロ熊
モノクロ熊のブログへようこそ!!><ノ

ブログ初心者なので見づらい部分があると思いますがご了承ください><

不定期更新中!!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
