スポンサーサイト


畑、出現!!! の巻

おはようございます!!!

 

昨日のマビではやはり人間のスキルをあげていました><ノ

 

あと少しのところまで来てはいるのですが残りわずかが難しい!!><

 

途中からやはり飽きてしまい…寄り道決定~~!!!

 

向かった先は…

 

そうダンバの聖堂アルバイト!!!(笑)

 

 

19 

 

聖の字が切れてる(笑)

聖堂アルバイトは暇つぶしにはもってこいです!!!

 

 

 

そしていろいろと頑張った結果!!!

 

いまだに46レベル><

 

足りない!!!

 

誕生日は日曜日?みたいなので土曜日に頑張ります><ノ

 

メンテで新しく畑が登場しましたね~~!!!!!!!!

 

俺はまだ行けてないのですが、皆さん畑はどうですか~~!?!?

 

畑の感想をぜひ聞かせてくださいな(笑)

 

Todays Photo

 

・アルバイト中に一枚 ><ノ

 

 

 

See you again !!!

Bye bye !!!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モノクロ熊

Author:モノクロ熊
モノクロ熊のブログへようこそ!!><ノ

ブログ初心者なので見づらい部分があると思いますがご了承ください><

不定期更新中!!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
