

今回は違う写真を!! の巻

昨日はDexを上げるべく、Dexアップがついたリュートを求め

 

8人!!!でマスへ入りました!!!(笑)

 

リュートは出なかったもののほかのほしいものが出たので

あとはオペさんの抽出が成功することを祈るだけです!!!

 

エルフはHPが少ないので敵の攻撃を1発でも受けると致命傷(笑)

 

最近は矢が当たらな~い!!><

 

そのあとはわがままな友達のためにアンプルを大量に買い、さらに

色指定のアンプルを1つ買いその人が待つバリへ向かいました!!!

 

バリをやっていくにつれて徐々に記憶が戻ってきて

オーガ戦士は無理だぁ!!!!ってなったけど時すでに遅し。

もちろんのごとくオーガ戦士にボッコボコにされました(笑)

 

なんとか倒しそしてグダグダと過ごし写真を撮らせていただき

ログアウトしました><

 

レベルアップはできなかったけどレベルアップをしつつ

APをためます!!!!!!

 

そしてファイナルショットをあげます!!!!!!!!!!!!!

 

気づいたことが1つ…

 

ファイナルショットをあげるとDexがあがる!!(笑)

 

これからはファイナルショットをメインでがんばります!!!!!!!

 

Todays Photo

 

・一緒にバリダンジョンへ入った方たちと1枚 ><ノ

 

21 

 オーがにボッコボコにされつつ

がんばりました(笑)

 

See you again !!!

Bye bye !!!

 


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル獲得!!! の巻

昨日のマビでは…

 

悲しいお知らせが…

 

 

 

に、人間の10歳で50レベル達成が失敗…

 

 

ぎゃ~~~~~~~~~~っ!!!!!!

となりました(笑)

 

まっ開き直りではないですが、やることがなくなったので

エルフのマインアーティストのタイトルを獲得しに行きました!!!

 

レクタムさん、でぉさん、オペさん本当にありがとうございました!!!

 

そのあとはウメさんと合流し、再びマスダンジョンへ…

 

しかし!!ウメが離脱することに><

 

そこで残った男3人衆は即効でマスを終わらすことに(笑)

 

犬っころも簡単に片付けました(笑)

 

昨日のマビは本当に充実したものでした!!!!!

 

Todays Photo !!!

 

・でぉさんとオペさんを待ってる間に一枚 ><ノ

 

20 

 

上手にひっつきました!!!

(某ゲーム風ww)

 

see you again !!!

Bye bye !!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

畑、出現!!! の巻

おはようございます!!!

 

昨日のマビではやはり人間のスキルをあげていました><ノ

 

あと少しのところまで来てはいるのですが残りわずかが難しい!!><

 

途中からやはり飽きてしまい…寄り道決定~~!!!

 

向かった先は…

 

そうダンバの聖堂アルバイト!!!(笑)

 

 

19 

 

聖の字が切れてる(笑)

聖堂アルバイトは暇つぶしにはもってこいです!!!

 

 

 

そしていろいろと頑張った結果!!!

 

いまだに46レベル><

 

足りない!!!

 

誕生日は日曜日?みたいなので土曜日に頑張ります><ノ

 

メンテで新しく畑が登場しましたね~~!!!!!!!!

 

俺はまだ行けてないのですが、皆さん畑はどうですか~~!?!?

 

畑の感想をぜひ聞かせてくださいな(笑)

 

Todays Photo

 

・アルバイト中に一枚 ><ノ

 

 

 

See you again !!!

Bye bye !!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

昨日は頑張った!!! の巻

昨日は!!!

 

やっぱり人間のレベル上げをひたすらやっていました><ノ

 

途中から飽きてしまいエルフでウメとでぉさんと遊んでました(笑)

 

17   18

証拠写真!!!

 

そのあとはエルフでひたすらレンジ以外のスキルを上げていました><

 

最近はギルメンのログイン率も高くうれしいかぎりであります!!!><ノ

 

これからも皆さん楽しくやっていきましょ!!!!

 

最後にぶらっくまバンザ~~~~~~~イ!!!!

 

Today Photo

 

・上記の写真のみでつ ><ノ

 

See you again !!!

Bye bye !!!

 

 

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

レベル上げ頑張っております! の巻

皆さんおはようございま~す!!!

 

まだ謎はいっぱいあるんでつが、なんだか朝に公開されてないみたい(笑)

 

まっそれはゆっくり解決していきます(笑)

 

昨日のマビではなんと!!

 

朝まで寝ずにマビをやり、そして軽く寝てまた午後から再開するという

マビノギ三昧でした~~!!!

 

人間の10歳で50レベルはあと残すところ6レベルでございます!!><ノ

なんとか頑張ってみます!!

 

エルフのほうは今はだいぶ落ち着いてきたのでゆっくり他のスキルもあげながら

やっていきたいと思います><ノ

 

どのみち3月に入れば皆さんとはお別れなので(笑)

 

ギルドの皆ホントにありがとう><ノ

 

言えなくなる前に言っておきます!!!(笑)

 

いつもコメント書きづらいブログでごめんちゃい><

 

以上で終わりま~す。

 

Todays Photo

 

・アルバイト中に一枚 ><ノ

 

・エルフのNEWファッション ><ノ

 

15 

 

16 

 

See you again !!!

Bye bye !!!

 

 

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ぶらっくまはファミリーなり!! の巻

今日から朝に公開になっているはず!!!

 

昨日は10歳で50レベルになるを達成すべく、必死にやった結果ようやく 

40を超えることができました!!!

 

あともう少し!!11歳になる前に50レベルになります!!!  

影クエをとにかくやりまくります!!!

 

手伝っていただいたオペさんホントにありがとうございます!!!

 

いつもこんなブログにコメントをくれる方々ホントにありがとうございます!!!

 

これからもがんばってブログ書きます!!!

 

ぶらっくまはホントにファミリーですね><ノ

いっそのこと苗字でも考えます??(笑)

 

これからもみんなよろしくね><ノ

 

Todays Photo

 

・写真は影クエとタルティーンで撮ったものです!!! ><ノ

 

12  13 

 

14 

 

 

See you again !!!

Bye bye !!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

不定期更新で申し訳ないです>< の巻

今日は本題に入る前に…

 

不定期更新で申し訳ありません!!!><

 

なんかブログの公開時間が指定できるみたいなので

ある程度時間をきめて公開していきたいです!!!><ノ

 

公開時間は翌朝の5時にしたいと思います!!!><ノ

 

なので皆さんよろしくお願いします(笑)

なにか疑問がありましたらマビのモノクロベアにお願いします><

 

さっ本題へ!!!!

 

昨日は白夏の帰りを待ち朝方5時近くまで二人で話をしていました^ ^

 

なんか朝帰りした気分になって、朝に寝るのがなんか新鮮だった(笑)

 

でもやっぱり!!!

 

白夏が大好きだぁ!!!!

白夏を愛してます!!!!

 

おのろけ全開ですみません(笑)

 

だってだって、白夏が大好きなんだも~~ん(笑)

 

さてさて白夏との写真をアップして今日は終わろかな(笑)

 

Today Photo

 

・白夏と一枚 ><ノ

 

11 

 

See you again !!!

Bye bye !!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

少しさびしいかも!?!? の巻

こんばんは、モノクロベアでつ><ノ

 

これはリアの話なんでつが、今日は異常に暑かった!!!!

 

びっくりするぐらい暑かった(笑)

 

マビでの今日は!!!!

 

ついにアタックが4になりました!!!!!!!

 

あとは秘密商店にイライラしてました!!!!

 

あとは…あとは…

 

そいえば!!!!!

 

今日はリアでもマビでもバレンタインでしたね!!!!

 

俺はとうぜんのごとくもらえませんでした!!!!(笑)

 

さびしい男っ(笑)

 

そんな1日でした!!!!!!!!!!!!!!

 

シロたんに会いたい!!!!!!//><////

 

シロたんが大好きだぁ

!!!!!!!!!!!!!!!

 

おのろけすぎで申し訳ありません(笑)

 

以上で今日は終わりたいと思います><ノ

 

Todays Photo

 

・ でぉさんとウメと3人で一枚 ><ノ

 

10 

 

See you again !!!

Bye bye !!!

 

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

少し滞っててすみません の巻

最近、少し滞りぎみですみません(笑)

 

相変わらず、白夏とラブラブなモノクロベアでつ(笑)

 

はい!!そこっ引かないの!!

 

いやぁ正直な話、ログインしても白夏のことばっか考えてます(笑)

 

ここより先、少し注意が必要になります!!!

 

見てていらいらしてきたら画面から目をお離しください(笑)

  

 

白夏のことが大好きだぁ!!!!

俺は世界一幸せ者だぁ!!!!

 

 

いやぁのろけすぎですんません(笑)

 

だって幸せなんだも~~~ん!!!

 

白夏、これからもよろしくね//><////

 

Todays Photo !!!

 

・1人さびしく撮った写真をアップ ><ノ

・皆さんで集合写真 ><ノ

 

07 

 

08 

 

09 

  

See you again !!!

Bye bye !!!

結婚報告 の巻

ブログ書くの遅れて申し訳ありません!!!><

ちょっと昨夜はかなり遅くまで起きていたので睡魔に負けました(笑)

いつもコメントをくれる方々、本当にありがとうございます。

そしてリンクを貼ってくれました、シロたん、オペさん、ウメさんありがとうございます!!!!

さっそく本題へ移りたいと思います!!!!

 

このたびモノクロベアは…

 

白夏さんと結婚することになりました!!!

 

挙式は今日話あった結果かなり遅れてしまいそうです。

楽しみにしていてくれた方々すみません。

 

これからも一生、白夏さんを幸せにしていきます!!!

 

そして本日の写真!!!

皆さん怒らないでくださいね?(笑)

あと個人的にでぉさんすみません><

・花火さんたちと一緒にキア下級!!! ><ノ

・白夏と一緒に1枚 ><ノ

・おのろけ写真 ><ノ

 

画像012 

 

画像013 

 

画像014 

 

また書きます!!!!><ノ

 

 

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日のブログはなんだかわからないかも? の巻

こんばんは!!!><ノ

いつもコメントを書いてくれる方、本当にありがとうございます!!!

これからも頑張って面白い記事を書いていきます!!!><ノ

今日は!!!

ついに!!!

レンジアタックスキルが!!!

 

4になりました!!!><ノ

やった><

あともう少しでレンジのスキルが完了します!!!

あとはあとは…

最近はしょっちゅう白夏さんとデートしてます!!ぶ(笑)

白夏さんのブログも見てくださいね><ノ

オペさんのブログも見ろ~~い(笑)

なんだか今日はモヤモヤがありました!!!

けどそんなモヤモヤは寝て解消します!!!!!!!!

モノクロ熊はこれからも精進していきます><ノ

皆さんも俺が沈んでいたらバシバシ叩いてください><ノ(笑)

では本日の写真!!!!!!

・ちょっと怪しいでつが白夏さんとの写真!!!><ノ

・ぶらっくま三騎士!!!><ノ

画像001 

画像002 

 

画像003 

 

画像011 

 

画像005 

 

また書きます><ノ

新ギルメン参戦!!! の巻

今日も眠さに負けそうになりながらブログを書いております><ノ

今日はなんと!!!

なんと!!!なんと!!!

 

新ギルメンが参~~戦~~!!!><ノ

 

おめでたい><ノ おめでたい><ノ おめでたい><ノ

バンザ~~~~イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!><ノ

みんな拍手~~~><(笑)

改めて!!!!

さちょさんウェルカムです!!!><ノ

このギルドはホントに皆さんやさしいので存分に甘えちゃってください(笑)

特にオペさんには後ろからとびついちゃえ~~~><(笑)

ウメさんも帰ってきたし、新ギルメンも増えた!!!

今年もぶらっくまは絶好調であります!!!!><ノ

今年もよろしくお願いします!!!!!!!><ノ

本文はこの辺にして、写真をどんどんアップしていきます^ ^

 

本日の写真!!!

・シャドウウォーリアをぶっ倒して1枚><ノ

・2匹のダチョウで左右対称><ノ

・新しいギルメンの方とみんなで1枚><ノ

・背中が物語る!!><ノ

・最後は皆さんで集合写真で~す><ノ

画像1 

画像2 

画像3 

 

画像4 

 

画像5 

 

 

ではまた書きます><ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

こんな早くに更新 の巻

昨日は!!!

2月7日の分を書き始めたら気づいたら2月8日に><

まっそれはおいといて(笑)

今日も楽しかった~~~!!!!!!

レンジアタックが順調にアップしていきあとAPが2たまればスキルが

 

4!!!

 


にできます ><ノ

ついにここまでこれました><

でも目指すはレンジアタック…

 

1!!!

 

頑張って早く1にします!!!><

昨日書けなかったんでつが、3月に自動車学校に合宿に行きます!!!

なので3月いっぱいはできそうにありません><

ギルドのみんな!!3月に入ったらしばしお別れじゃ~~><

せつないのう><(笑)

用事が済んだらまたログインして夜にまた新しい記事を書きます!! ><ノ

そして…

本日(3時まで)の写真!!!

・タルティーンで会った、でぉさんと1枚 ><ノ

・白夏さんとダンバードンで罰ゲームをかけたかくれんぼをしていて発見の瞬間 ><ノ

・そして白夏さんが見つかり罰ゲーム ><ノ

(あんまり写真をじろじろ見ないで~><)

・そして今日は早く仕事に行かなければならない白夏さんを温め中 ><ノ

・白夏さんを見失う ><ノ

・ダンバードンで、でぉさんとオペさんに遭遇 ><ノ

・そしてでぉさんが… ><ノ

 

01 

 

画像 

 

画像3 

 

画像4 

 

画像5 

 

画像6 

 

画像7 

 

また夜に書きます ><ノ

初ブログ!! の巻

祝!初ブログ~~!!

今日のマビでは久し振りに帰ってきたギルドメンバーのレベル上げを手伝ってあげました!!

今日はギルドのログイン率も非常に高くすごく充実した時間でした><ノ

自身のレベルアップも順調でスキルもエルフ限定でかなりの速度で上昇しておりますwww

人間は若干放置ぎみ~~><やばっwww

 

このブログでは随時、スクリーンショットもアップしていくつもりです><ノ

※写真が消えてしまいすみません><

どんな写真があったか覚えている方がいましたらコメください><

画像00 

 

画像000 

プロフィール

モノクロ熊

Author:モノクロ熊
モノクロ熊のブログへようこそ!!><ノ

ブログ初心者なので見づらい部分があると思いますがご了承ください><

不定期更新中!!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ日記!!! (18)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
