

少しさびしいかも!?!? の巻

こんばんは、モノクロベアでつ><ノ

 

これはリアの話なんでつが、今日は異常に暑かった!!!!

 

びっくりするぐらい暑かった(笑)

 

マビでの今日は!!!!

 

ついにアタックが4になりました!!!!!!!

 

あとは秘密商店にイライラしてました!!!!

 

あとは…あとは…

 

そいえば!!!!!

 

今日はリアでもマビでもバレンタインでしたね!!!!

 

俺はとうぜんのごとくもらえませんでした!!!!(笑)

 

さびしい男っ(笑)

 

そんな1日でした!!!!!!!!!!!!!!

 

シロたんに会いたい!!!!!!//><////

 

シロたんが大好きだぁ

!!!!!!!!!!!!!!!

 

おのろけすぎで申し訳ありません(笑)

 

以上で今日は終わりたいと思います><ノ

 

Todays Photo

 

・ でぉさんとウメと3人で一枚 ><ノ

 

10 

 

See you again !!!

Bye bye !!!

 


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でぉからのチョコでいいなら、今から作るよ(゚∀゚)v

バレンタインデーだからって、アグネス? ちょっといい気になってんじゃないの?? ねぇ??(笑)

こちとら血管プッチンょ(´・ω・`)

No title

ウ・・・ウメ・・・も・・・作るよ??
今からじゃ遅いかな?w

ぶらっくまはギルド愛が大きくて
ウメも好きだな^^
家族みたいっ!w
プロフィール

モノクロ熊

Author:モノクロ熊
モノクロ熊のブログへようこそ!!><ノ

ブログ初心者なので見づらい部分があると思いますがご了承ください><

不定期更新中!!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
